

今日から最寄りのコンビニでおでんがはじまった。

おでんマジすげぇ。

こんにゃく、白滝、大根、昆布に玉子まで食って100kcalジャスト。

こりゃしばらくおでん生活かもなー


[2011/08/20 03:44] | ダイエット
トラックバック:(0) |
お盆だったので会社からお休みの間の分のサプリを持って帰ってきました。
そのときの分量が衝撃的だったのでUP。

110812_192343.jpg

今回はサイズ比較でライター置いて見ました。

これ実際は結構山になってるんだけどわかりづらいね。
一粒ずつ並べて取ればよかったw

まぁそれでもさすがに5日分ともなると圧巻。
じーっと見てると気持ち悪くなりますねw



[2011/08/16 03:32] | ダイエット
トラックバック:(0) |


めぃ
もうそろそろ普通の生活したほうがいいYO!
唐揚げ唐揚げ!


きんωたま
ササミとかヒレ肉とか美味しいし太らんよ


ヴェル
>むぃむぃ
まだだ・・・っ
だってせっかくモテはじめてきたんだもの!
あと6~7kgはがんばる!


>たまたま
ささみとかヒレ肉ばっかならサプリ食ってるのと変わんなくね?w

コメントを閉じる▲
今日は65.3kgでした。

リバウンド


[2011/08/04 01:26] | ダイエット
トラックバック:(0) |


きんωたま
リバウンドを征するものはダイエットを征す


ヴェル
>たまたま
http://blog-imgs-46.fc2.com/v/e/r/verdot/dn18.jpg

コメントを閉じる▲
とうとう64.9kgに!
65kg切り達成です。

てか昨日→今日で0.9kg減ってるんですが・・・
一体俺の体に何が!?

まぁ今日は運動したから水分誤差だと思うけどね。


とゆーことでワタシの日々のご飯を紹介しましょう。

じゃん!

110801_095939.jpg


これで1日分。全部で40粒ぐらいかな。
これを3回に分けて飲んでますよ。
3日に1度はこれにプラス2~3粒。

右上のカップに入ってるのはプロテイン。
これも1日3~4回に分けて飲みます。

サイズ比較のためにタバコを置いてみました。
ちなみにタバコは1箱を1日20回に分けて吸ってます。


ん~なんかこうやってみるとたいしたことないねw
毎朝ザラザラ~ってやってるときは、何この量wwwって思うんだけどねぇw


あ、そうだ。
俺も断食すっぞ!って人がいたらコメントください。
必要なサプリの組み合わせを公開します。








うん、そんなヤツいないよねw



[2011/08/02 00:35] | ダイエット
トラックバック:(0) |


めぃ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ヴェル
>めぇ
ふひひひ


ハジケル爽快道化師
(´・ω・`)御飯まだー


ヴェル
>ドンパッチ道化師
ご飯は先週食べたでしょ!

コメントを閉じる▲
今日は66.8kg。

プラス100g。

夜になってから慌てて食ったし、まぁこんなとこ。


何で夜に食ったのかって?

アミノ酸が足りないことに気づいちゃったのさ。



最近ずっと足がダルくて

歩いてたらおばあちゃんにすら追い抜かれるというw


さすがにおかしいと思って調べてみたら

必須アミノ酸がまったく足りてない。


アミノ酸が足りないと体のいろんな組織が作れなくなるみたい。

足がだるいのは筋肉を作れてないせいだね。


そしてこのまま行くと


ハゲる


らしい。


ダイエットでハゲるとかねーわ、ってことでネットでプロテイン購入。

届くのが今週末だからそれまでの繋ぎでハムとチーズとちくわを食ってみた。


明日の朝、足がだるくないことを祈ろう・・・。



[2011/07/27 02:54] | ダイエット
トラックバック:(0) |


むぃめぃ
ほらあ
言わんこっちゃない(;´ρ`)
食べないとかだめっすよ。。。
ハゲのスナを想像しました・・・


ヴェル
>めぇめぇ
今日も余裕で足だるかったわ~
しょうがないのでウナギ食ってきたw


つくだn
ハゲシアに続き、我がレギにもハゲが続々と増えてきましたね・・・。

turupika~ヽ(´ー`)ノ


ヴェル
>つくさん
いつのまにかそんなにハゲ人口が・・・
ほんとにハゲたら手術で治すわw

コメントを閉じる▲
