

いかん、あと3日で広告出ちまう。

だが書くことが何もない。

何もないので最近気になってるイベントの話。


東京ホタル
1.jpg

2.jpg

無理やり画像小さくしたら画質が悪いなw
リンクにしておくので興味がある人はどうぞ。


子供の頃から光るものが好きで

花火とか

ネオンサインとか

ラブホテルの光る風呂とかが好きな俺にはたまらないイベントだったりします。


しかし結構な規模のイベントなのに、全然知られてないんだよね。

回りの人に聞いても知ってる人が誰もいなかった。

広告もひっそりとweb広告が出てるくらい。

PanasonicとANAがついてる割には地味なんだよなー。


まぁ今年が初回みたいだし、チケットも完売してるし

一応狙った通りににはなってるのかな。

お知らせを見た感じだと東京都観光汽船とは何かトラブったっぽいけどw


きっと来年からはもっと大々的に告知するんでしょうね。

ということで来年一緒に見に行ってくれる人を募集します。


今年は行く相手いないからひとりでユースト見るんだ・・・



[2012/05/04 02:39] | ネタ
トラックバック:(0) |


ねムイ
誰かさんと同じようなことしてるしw


ヴェル
>むいむい
誰かさん・・・
誰じゃろ?


梅こぶ
これ知ってるよ~
都心にホタルってすごいよね
初めてホタルを見たのは九州の
湯布院温泉に行ったときで
1時間も眺めてたw


ヴェル
>こぶりん

俺が子供の頃は実家の庭にも蛍がいたんだけどなぁ・・・

ちなみに東京ホタルは蛍じゃないぞ~
ただの光る玉を川に流すだけ。

これがネタレスだったら俺が恥ずかしい感じになるなw

コメントを閉じる▲
こんばんわ。今日は斬新なスパムメールを紹介する
"スパムホイホイ"のコーナーです。


こんなタイトルで

┣即配信停止┫即時処理致します。



こんなメールが来た

ssss.jpg

------------------------
※尚、即配信停止希望には
利便性のよい後払いPtが追
加がされます
※後払いと即時退会希望を希
望される方のみクリックし
申請してください。
------------------------

要するに「スパム止めて欲しかったら即日退会するといいよ。
でも即日退会したら後払いのポイント買ったと見做すからね。」って内容。

不用意に一番上のリンク押すと、請求メールがいっぱいくるという仕組みですね。

退会と課金が抱き合わせ。ぱねぇw


一番上を押したい欲求をガマンしつつ利用規約を読むと、
退会は50kだそうで。


どうみても詐欺なので返信。

あす

向こうに特定されるの嫌でURLを消した俺はヘタレです。


本当はもうちょっと面白いこと書いて返信したかったんだけど
何も思いつかねぇ。

とゆーことで"スパムに返信する時の面白いひとこと"を募集します。



[2012/02/16 00:47] | ネタ
トラックバック:(0) |
仕事中にゲットした猫画像を一部放出


立ち猫
e932e33d.png
スターウォーズにこんなシーンなかったっけ・・・?




やめろーーーーーっ!!!
last-photos-of-life_005.jpg
この後どうなったんだろうか・・・




保護色
bd3c6197.jpg
遠くから見たら本当にわからないかもしれないw




保護色part2
caf871b7.jpg
カメラ目線が心憎い




保護色?
title.jpg
これはわからんかった




グッジョブ!
img_002.jpg
これは動画もあって、飼い主がサムズアップ!っていうとやってくれますw



今年に入ってから仕事中に溜まっていく画像の量が増えました。
暇なんだね、きっとw



[2012/02/12 02:26] | ネタ
トラックバック:(0) |


めむ
保護色のぬこキレイ~


ヴェル
>むいむい
保護色の子はよく見ると顔も美形だねぇ


コメントを閉じる▲
猫動画って見始めると止まらんよね。

こんな時間になってもうた・・・





[2011/10/27 02:45] | ネタ
トラックバック:(0) |


めぃむ
動物ものって止まらなくなるよね~
次は是非マンチカンの動画探してくださいw


ヴェル
>むぃむぃ
ニヤニヤが止まらないw
http://www.youtube.com/watch?v=z4isPWZM80g

コメントを閉じる▲
87歳、警官につば吐きかみつく

最後の1行でふいたwww



[2011/10/06 00:13] | ネタ
トラックバック:(0) |


めぃむ
入れ歯じゃないのに入れ歯の情報とか
いらんよねえw


ヴェル
どっかで入れ歯を使った噛み付き事件でも起きてるのかねw

コメントを閉じる▲
