

背景を変えてTOP画像をちょい加工してCSSをいじりまくってみた。

目が痛くなりそうなのはあまり変わらない気がするw


[2012/06/14 01:40] | チラ裏
トラックバック:(1) |


ねムイ
見てるとなんかこう。。。宗教的な何かの
暗示にかかりそうな(゚×゚*)


ヴェル
>むいむい
そのうち毎日見ないと気が済まないようになるで・・・

コメントを閉じる▲
上に出る広告を回避したので、楽天のアフィを貼ってみる。






べ、別に買ってくれなくていいんだからねっ///




こうやって見るとユーザー視点で見たときに若干鬱陶しい感じはあるものの

やっぱり自動で動くのは広告として非常に優秀だと思う。


AMAZONがマネしないのはなんでだろ?特許なのかなぁ。





と、褒めてみたけど





実はクソである。





何がダメって背景色が白オンリーなんだもの。

透過にしろとは言わないけどさ、せめて色ぐらい選ばせて欲しい。

ぐぐってもやり方が一切出てこないのでおそらくどうやってもできなさそう。



背景を変えたくて調べてる人たちのために書いておきましょう。


楽天 モーションウィジェット の 背景色 は 変更 できない!


(2012.6.11現在 テキスト版は変更可)

検索されやすいように半角スペース入りで叫んでみました。



自由に色を変えられるAMAZON様を見習ってください。


ということで先日からAMAZON様が下段にいらっしゃいますw



[2012/06/11 23:58] | チラ裏
トラックバック:(1) |
また広告出てもうた。

別に気にしなきゃいいんだろうけど、何でか気になるよねw


で、更新のためにログインしようとしたら・・・

ログイン


んん???

ぱっと見Google+のログイン画面w

上下にFC2って書いてなかったら完全にわからんぞ、これw

カラーリングもGoogle+とかぶってるしね。



そのうちFC2はGoogleに買われてしまうんじゃないでしょうか。

FC2さんがんばってください。

いかにGoogle信者とはいえ、GoogleIDとFC2IDが統合されたら色々不便です。



まぁおかげでログインしただけで書くネタできたけどねw




[2012/06/10 22:40] | チラ裏
トラックバック:(0) |


つくだ煮
1ヶ月放置するとでてくる広告に
AIKAの広告が追加されてるみたいね。
AIKA民を狙ってるのかどうなのか・・・・w

あと背景、目が痛くなりそうですw


ヴェル
>だにー

気になってよそのブログでF5連打したけどAIKA出てこなかったw

背景はそのうちチェンジしますw

コメントを閉じる▲
広告が出る前に先手を打って更新だ!

でも書くことないぜ!

AIKAも全然INしてないぞ!

ドラゴナも正式来たらまるでやる気ねぇ!



んで何してるかっていうと何もしてないんだよねぇ・・・

ヒマなので1ヶ月ほどリアルを充実させてみたけど特に楽しくもないっていうね。

つまらないわけでもないんだけどさ。

遊んでてもあんま熱くなれないのよね。

かつてトイレも行かずに13時間狩りしてた俺はどこに行っちまったんだろう。


何ぞ面白いゲームでも出ないもんかねー



[2012/03/15 01:02] | チラ裏
トラックバック:(0) |


ねムイ
これといって面白そうなゲームなさそうだよね~
またなんかあったらおせーてくだされ


つくだ煮
パンヤはどうなったんだ❕


ヴェル
>むいむい
最近これが気になってるナリ
http://fw.mk-style.com/

>のり煮
パンヤもう1ヶ月inしてないYO!


ちん
るーせんとはーとで2人してネカマやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
10mキャンペーン期間が終了したわけですが、結局応募はありませんでしたよっと。

可能性として

1.レオポに赤民はいない
2.10mなんかどうでもいい
3.そもそもこのブログが認知されてない

って3つがあるんだけど・・・

まぁ3だろうねw

とゆーことで10mは誰にも当たりませんでしたー


でも最近赤で森封鎖できたりとか、地味に人数増えてる気がする。

この調子でがんばりましょう。



まったく話変わるんだけど、俺mixiにアカウント2個あります。

1個はすごく昔に使ってたやつで、もう3年近くINしてなかった。

今日たまたま開いたらなんと2年前の俺の誕生日に元カノからメッセージが・・・


もうmixi開くこともないんだろうけど・・・って前置きされたメッセージを読んで、

ついついその子と付き合ってたころのメッセージなんかを読み返しちまった。


何だろう、このモヤモヤした気持ちは。

引きずってるのかな?

でももう一回つきあうって聞かれたら断るだろうなーw


もしかすると昔の自分に嫉妬してるのかもしらんね。

当時と比べると今の自分って色んなことに疲れちゃってるなーと思う。

年を取るってこういうことなのかねぇ


なんかもうどうしていいかわからないから、とりあえずダイエットします・・・



[2011/09/08 00:38] | チラ裏
トラックバック:(0) |


め~ぃ
デスポイントはすごいことになってたけど
なかなか楽しかったぬw

あんなに好きだったのにもう一回となると
なかなか難しいものですのォ( ´ー`)


ヴェル
これから毎日森封鎖しようぜw

まぁ最後あれだけドロドロするとやり直そうって気にはならんなぁ・・・


ふぁぶりせっしゅ
人間関係などドロドロしてるし、恋愛もまたしかり
とりまダイエット成功させて血管サラサラに( ´ー`)


ヴェル
>ふぁぶっしゅ
フフ・・・すでに血はサラサラなんだぜw
こないだ血液検査受けて全部正常値だったw

コメントを閉じる▲
