

セカンドライフをやってみました。

名前は聞いたことがあるものの、やってみるのははじめて。
とりあえずアバターを作ってみる。


って何だこの暗黒ウサギはw
sl2.jpg

右隣はマイケルだし、カテゴリにバンパイアとか書いてあるし、明らかにおかしいw


人間のカテゴリにいるこの人とか
スタンド使いF


この人とか
スタンド使いM


どう見ても新手のスタンド使いです。本当にありがとうございました。


セカンドライフってアメーバピグ的なものだと思ってたんだけど、
実態はJOJOゲーだったんですね。



とりあえずアバターにスタンドを装着して今日はおしまい。

スタンド付き

スタンド名募集中です。



[2012/04/07 20:18] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |


ねムイ
スタンドってなあに?w


ヴェル
>ムイ様
これです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89_(%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%86%92%E9%99%BA)

画像
http://blog-imgs-47.fc2.com/v/e/r/verdot/img_1198520_29726493_0.jpg

こんなのも
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

コメントを閉じる▲
最近雀龍門に復帰しました。
相変わらずサンマしかやらんけどね。

何やら13日からランキングが実装されたらしく・・・
JRMSS-20120319_003148.jpg

いつの間にか千葉県4位に!


なにこれ俺すごいんじゃね?ってことでランキングページを開くと・・・
JRMSS-20120319_005544.jpg

別にすごくなかった(´・ω・`)

単純に対局数が多いだけですね
今週114回も打ったのかよ!って意味ではすごいかもw


てか1位の人の315回って・・・w

サンマ東風だいたい1回12分とすると、合計で約63時間。
13日からの6日間で63時間て、1日10時間以上打ってんじゃんww

俺も人のこと言えないけど、上には上がいるもんだねぇw



さて、最後に昨日のハイライトを。

対戦相手2人ともぶっ飛ばして8万点近く稼いだ時の結果画面です。
JRMSS-20120318_134804.jpg

うん、テンション上がり過ぎて表示される前にSS撮ってたんだ・・・



[2012/03/19 01:19] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |
ようやく30歳になりました。

12012_02_08_04_09_42.jpg

ノートPCあたるかなw



とりあえず1週間やってみた感想


・ガンナーの範囲強ぇ。スナの単体よりも強い。

・通常状態での単体火力最高もたぶんガンナー。

・正式の完全覚醒だと狩りはすごい楽しそう。

・スナは対人が面白そう。

・覚醒すると通常スキルが使えなくなるからアクティブスキル全部無駄。
 序盤以外はパッシブ全振りが最強。

・でも正式になるとCBTみたいに覚醒しっぱなしってのは無理っぽい。

・強化のマゾさが異常。10回やって+3にすらならないとか・・・

・移動スクの値段が異常に高い。

・オートPOT超便利。POTそのものも優秀。ヒーラーの需要なさそう。

・死んで装備ドロとかやめようぜ。PKで装備落とすとか笑えない。

・対人はほとんどただの殴りあい。スタン系スキル増やそうよ。

・値段にもよるけど廃課金仕様になりそう。アバターと乗り物にも
 強化値ついてるし、課金のしどころがいっぱい。


まぁなんだかんだ言って結構楽しかったわ
死亡時の装備ドロがなくなって、ノートPC当たったら正式もやるかもw



[2012/02/08 04:38] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |
ドラゴナ遊んできました。

そして初SS。乗り物長ぇw

2012_02_01_22_03_47.jpg


全体としては悪くない感じ。個別でいくとこんなとこかな


 ・移動が楽。クエの狩場まで自動移動できるから、移動中にトイレ行ったりとかね。

 ・テクニカルな部分は少ない。MCとかはたぶんないと思う。逃げ撃ちもできない。

 ・ショトカがいっぱい。全部で9個×6列の54個まで設定できる。

 ・覚醒楽しい。昔あったWild Armsってオフゲを思い出した。

 ・即発範囲の出が早い。対人は地面指定範囲の撃ち合いになるのかもなぁ。

 ・カメラの移動速度が遅い。これは結構だるいかも。今のうちに要望出すかな。


カメラ速度以外はおおむね満足。あとは対人やってみないとわからんなー。


なんだか久しぶりにゲームやった気がしますw



[2012/02/02 03:01] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |


-
ワイルドアームズだと・・・


ヴェル
>
ワイルドアームズ知ってる人が・・・
ちなみに思い出したのは2ndイグニッションのナイトブレイザーです
っていうか誰だw

コメントを閉じる▲
また広告出てもうた。
1ヶ月ってあっという間だねぇ。

エルタは全然INしてません・・・
すまんのぅ。

昔はあんなに楽しかったのになぁ。


ってことでね、次はコレですよコレ
http://dragona.nexon.co.jp/teaser/

何がすごいって銃が撃てるのですよ!
それで対人もあるときたらもうやるしかねぇ

まぁARGOとかKAROS(だっけ?もはやタイトルすらうろ覚えw)も
銃撃てて対人あったけどさ・・・w

ペナがきつくてフィールドPKがほぼできないってのと
銃の攻撃エフェクトが魔法っぽいのが不満っちゃ不満だけど
それを差し引いても良ゲーの予感。

ちなみに単体最大火力は女性キャラのスナイパーらしいので
これを機にネカマスキルを習得しようと思います。



これでCBT落ちたら泣けるなー



[2012/01/22 03:55] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |


めむ
ミニスカはけちゃうヴェルさんなら大丈夫d(゚∀゚)


ヴェル
>ムームー
忘れてた。俺、女の子だったんだ ノノl∂_∂'ル


つくだ煮
もうパンヤは卒業したのかっ!


ヴェル
>ダニー
まだしてないっ
でも-30出してちょっと落ち着いた感はあるw

コメントを閉じる▲
