

ブログ放置してたら広告出ちゃった。
もう1ヶ月も書いてなかったのね。

最後に書いたのが緑ができたばっかのころだから
3国体制になってから1ヶ月ちょいが経つんだねぇ

てことで今日はパンヤのネタを・・・

戦場のエルタはどうしたって?



そんなゲームは知らん!!



俺がやってんのはAIKAだって話でね。
とりあえず運営さんはレオポのPKをさっさと復活させればいいと思うよ。



んでパンヤの話です。

言いたいことは一言だけ。











こんなとこ乗るか普通?!

pangya_000.jpg apangya_001.jpg

乗せようったって乗らないよこんなの。ある意味奇跡。

高低差あり過ぎで何ヤード打てばいいかわかんないしw



こんなんばっかで全然上手くも強くもなりません\(^o^)/

雑魚でもいいよって人は遊んでねw



[2011/12/19 00:51] | パンヤ
トラックバック:(0) |


究極の雑魚めぃむ
そんなとこ乗せちゃって・・・
雑魚というより神?w


ヴェル
>むいむい
ネタ作りの神様が降りてきたんだな、きっとw

コメントを閉じる▲
