

また広告出てもうた。

別に気にしなきゃいいんだろうけど、何でか気になるよねw


で、更新のためにログインしようとしたら・・・

ログイン


んん???

ぱっと見Google+のログイン画面w

上下にFC2って書いてなかったら完全にわからんぞ、これw

カラーリングもGoogle+とかぶってるしね。



そのうちFC2はGoogleに買われてしまうんじゃないでしょうか。

FC2さんがんばってください。

いかにGoogle信者とはいえ、GoogleIDとFC2IDが統合されたら色々不便です。



まぁおかげでログインしただけで書くネタできたけどねw




[2012/06/10 22:40] | チラ裏
トラックバック:(0) |


つくだ煮
1ヶ月放置するとでてくる広告に
AIKAの広告が追加されてるみたいね。
AIKA民を狙ってるのかどうなのか・・・・w

あと背景、目が痛くなりそうですw


ヴェル
>だにー

気になってよそのブログでF5連打したけどAIKA出てこなかったw

背景はそのうちチェンジしますw

コメントを閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1ヶ月放置するとでてくる広告に
AIKAの広告が追加されてるみたいね。
AIKA民を狙ってるのかどうなのか・・・・w

あと背景、目が痛くなりそうですw
2012/06/11(Mon) 23:48 | URL  | つくだ煮 #fGRA.FMk[ 編集]
>だにー

気になってよそのブログでF5連打したけどAIKA出てこなかったw

背景はそのうちチェンジしますw
2012/06/13(Wed) 03:05 | URL  | ヴェル #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
