

上に出る広告を回避したので、楽天のアフィを貼ってみる。






べ、別に買ってくれなくていいんだからねっ///




こうやって見るとユーザー視点で見たときに若干鬱陶しい感じはあるものの

やっぱり自動で動くのは広告として非常に優秀だと思う。


AMAZONがマネしないのはなんでだろ?特許なのかなぁ。





と、褒めてみたけど





実はクソである。





何がダメって背景色が白オンリーなんだもの。

透過にしろとは言わないけどさ、せめて色ぐらい選ばせて欲しい。

ぐぐってもやり方が一切出てこないのでおそらくどうやってもできなさそう。



背景を変えたくて調べてる人たちのために書いておきましょう。


楽天 モーションウィジェット の 背景色 は 変更 できない!


(2012.6.11現在 テキスト版は変更可)

検索されやすいように半角スペース入りで叫んでみました。



自由に色を変えられるAMAZON様を見習ってください。


ということで先日からAMAZON様が下段にいらっしゃいますw



[2012/06/11 23:58] | チラ裏
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上に出る広告を回避したので、楽天のアフィを貼ってみる。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0
2012/11/13(Tue) 19:42:19 |  まっとめBLOG速報
