

セカンドライフをやってみました。

名前は聞いたことがあるものの、やってみるのははじめて。
とりあえずアバターを作ってみる。


って何だこの暗黒ウサギはw
sl2.jpg

右隣はマイケルだし、カテゴリにバンパイアとか書いてあるし、明らかにおかしいw


人間のカテゴリにいるこの人とか
スタンド使いF


この人とか
スタンド使いM


どう見ても新手のスタンド使いです。本当にありがとうございました。


セカンドライフってアメーバピグ的なものだと思ってたんだけど、
実態はJOJOゲーだったんですね。



とりあえずアバターにスタンドを装着して今日はおしまい。

スタンド付き

スタンド名募集中です。



[2012/04/07 20:18] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |


ねムイ
スタンドってなあに?w


ヴェル
>ムイ様
これです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89_(%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%86%92%E9%99%BA)

画像
http://blog-imgs-47.fc2.com/v/e/r/verdot/img_1198520_29726493_0.jpg

こんなのも
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

コメントを閉じる▲
最近雀龍門に復帰しました。
相変わらずサンマしかやらんけどね。

何やら13日からランキングが実装されたらしく・・・
JRMSS-20120319_003148.jpg

いつの間にか千葉県4位に!


なにこれ俺すごいんじゃね?ってことでランキングページを開くと・・・
JRMSS-20120319_005544.jpg

別にすごくなかった(´・ω・`)

単純に対局数が多いだけですね
今週114回も打ったのかよ!って意味ではすごいかもw


てか1位の人の315回って・・・w

サンマ東風だいたい1回12分とすると、合計で約63時間。
13日からの6日間で63時間て、1日10時間以上打ってんじゃんww

俺も人のこと言えないけど、上には上がいるもんだねぇw



さて、最後に昨日のハイライトを。

対戦相手2人ともぶっ飛ばして8万点近く稼いだ時の結果画面です。
JRMSS-20120318_134804.jpg

うん、テンション上がり過ぎて表示される前にSS撮ってたんだ・・・



[2012/03/19 01:19] | その他のゲーム
トラックバック:(0) |
広告が出る前に先手を打って更新だ!

でも書くことないぜ!

AIKAも全然INしてないぞ!

ドラゴナも正式来たらまるでやる気ねぇ!



んで何してるかっていうと何もしてないんだよねぇ・・・

ヒマなので1ヶ月ほどリアルを充実させてみたけど特に楽しくもないっていうね。

つまらないわけでもないんだけどさ。

遊んでてもあんま熱くなれないのよね。

かつてトイレも行かずに13時間狩りしてた俺はどこに行っちまったんだろう。


何ぞ面白いゲームでも出ないもんかねー



[2012/03/15 01:02] | チラ裏
トラックバック:(0) |


ねムイ
これといって面白そうなゲームなさそうだよね~
またなんかあったらおせーてくだされ


つくだ煮
パンヤはどうなったんだ❕


ヴェル
>むいむい
最近これが気になってるナリ
http://fw.mk-style.com/

>のり煮
パンヤもう1ヶ月inしてないYO!


ちん
るーせんとはーとで2人してネカマやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
こんばんわ。今日は斬新なスパムメールを紹介する
"スパムホイホイ"のコーナーです。


こんなタイトルで

┣即配信停止┫即時処理致します。



こんなメールが来た

ssss.jpg

------------------------
※尚、即配信停止希望には
利便性のよい後払いPtが追
加がされます
※後払いと即時退会希望を希
望される方のみクリックし
申請してください。
------------------------

要するに「スパム止めて欲しかったら即日退会するといいよ。
でも即日退会したら後払いのポイント買ったと見做すからね。」って内容。

不用意に一番上のリンク押すと、請求メールがいっぱいくるという仕組みですね。

退会と課金が抱き合わせ。ぱねぇw


一番上を押したい欲求をガマンしつつ利用規約を読むと、
退会は50kだそうで。


どうみても詐欺なので返信。

あす

向こうに特定されるの嫌でURLを消した俺はヘタレです。


本当はもうちょっと面白いこと書いて返信したかったんだけど
何も思いつかねぇ。

とゆーことで"スパムに返信する時の面白いひとこと"を募集します。



[2012/02/16 00:47] | ネタ
トラックバック:(0) |
仕事中にゲットした猫画像を一部放出


立ち猫
e932e33d.png
スターウォーズにこんなシーンなかったっけ・・・?




やめろーーーーーっ!!!
last-photos-of-life_005.jpg
この後どうなったんだろうか・・・




保護色
bd3c6197.jpg
遠くから見たら本当にわからないかもしれないw




保護色part2
caf871b7.jpg
カメラ目線が心憎い




保護色?
title.jpg
これはわからんかった




グッジョブ!
img_002.jpg
これは動画もあって、飼い主がサムズアップ!っていうとやってくれますw



今年に入ってから仕事中に溜まっていく画像の量が増えました。
暇なんだね、きっとw



[2012/02/12 02:26] | ネタ
トラックバック:(0) |


めむ
保護色のぬこキレイ~


ヴェル
>むいむい
保護色の子はよく見ると顔も美形だねぇ


コメントを閉じる▲
